So-net無料ブログ作成
検索選択

10? [おねずみ様]

 仕事から戻って来たら,双葉ちゃん独居ケージの中にピンクのグミが落ちていた…w(☆o◎)w


超音波を発するピンクのグミ

 母のガードが固く,正確な数は確認できていないが,おそらく10前後と思われる。今回は全員無事に育つといいなあ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

YUMI

きゃー!
グミグミーーーー!!!
パパはもしかしてワタシが運んだ子かしらん。
ハスキー祭り(少なくとも半分くらいは)になるかしらん。
10匹ぐらいならだいじょぶだ!
みんな無事におっきくなーれ!
by YUMI (2007-02-20 19:51) 

あすか

おお!
しばらくぶりです~
そんな間にそんなことが!笑
うようよ楽しみにしています(lll´▽`lll)
by あすか (2007-02-22 21:07) 

冬月まりん

>YUMI様,あすか様

 そうです〜ぅ。YUMIさんがあすかさん宅から運んで下さったでっかいハスキー君がパパです。双葉ちゃんは真っ黒(でも最近所々退色して黒髪の人がオキシドールで中途半端に脱色したみたいになっています)でも遺伝子の半分はハスキー系統なので,ハスキーうようよになる可能性高しです。白っぽい仔はアルビノハスキーかしら(〃∀〃;)
by 冬月まりん (2007-02-27 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る