So-net無料ブログ作成
検索選択

クレイン仙台海岸公園 [お馬]

 久しぶりに古巣へ戻って乗りました。
 インストラクターも入れ替わり、会員さんも馴染みの人が減ってしまったけれど、ここであの馬やあのインストラクターやあの人に出会わなかったら、私の馬人生は大分違ったものになっていたはずで…ここでの出会いに感謝しています。
 お相手は【Phylica】ちゃん。
 フィリカ.jpg
 私がここに通っている時から居た馬なのに、なんと初騎乗です。よく物見して跳んで行ってたっけなぁ…という印象の馬です。
 案の定、馬場の脇を人が通ったといっては跳び、垣根の外で何か動いたといっては跳びでしたが、乗り手の指示を無視して我を忘れて爆走している訳ではないので、落ち着いて運動を継続しているうちに物見の回数も減って、収縮の良い駈歩をしてくれました。
 楽しいレッスンをありがとう。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

tao

フィリカの画像を探していたらここにたどり着きました。

うpしていてくれてありがとう。
by tao (2013-05-09 03:27) 

冬月まりん

>tao様

 フィリカ、良い子だっただけに私にはあまり乗る機会がなくて…久々に海岸へ騎乗に行って乗せてもらえたのが最後でした。
 残念な最期を迎えてしまったようですが、今頃天を駈けているのではないでしょうか?
by 冬月まりん (2013-05-10 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る