So-net無料ブログ作成
検索選択

モニター様募集 [あにまる]

ベーシッククラス最終日


アニマル・コミュニケーションのモニター様を募集致します。
募集人数は、毎月2名様です。先着順とさせて頂き、人数に達し次第締切ます。
翌月までお待ち頂ける方は、翌月に優先的に対応させて頂きます。

募集期間は、2016年6月まで(早期に締め切る場合があります)。
費用は無料です。

セッション内容】
・遠隔セッションのみとさせて頂きます。
・動物に対するご質問を2?3項目伺い、動物とのコミュニケーションを行います。
 セッション後、内容をレポートにまとめてお送りします。

【お申し込み方法】
・メール・LINEにてお申し込みをお願いします。
・動物の顔がわかるお写真をご用意ください。
・以下のことをお知らせください。
 ①動物のお名前(ニックネームがあればニックネームも)
 ②動物の種類・性別・年齢
 ③動物に聞いてみたい質問を2〜3つ
・一緒に住んでいる動物がいれば、その動物の種類・性別・年齢・お名前もお知らせください。
・現在抱えている問題や病気などがありましたら、できるだけ詳しくお知らせください。
その他、ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込み
メールアドレス:fuyutstukimarin[☆]?yahoo.co.jp([☆]?を@に変えてください)
LINE:http://line.me/ti/p/@qcc1896q
Image-1.png
        
メールの方は、件名に必ず「ACモニター募集」と入れて頂けますよう、お願いします。

アニマル・コミュニケーションを通して、飼い主様と動物たちの絆がより深まってより幸せになり、
そのお役に立つことができれば、とても嬉しく思います。


アニマル・コミュニケーションとは?

動物との対話のことです。
動物の表情や仕草から動物の気持ちを読み取っていくことも、素晴らしい動物との対話の方法です。
しかし、ここでいうアニマル・コミュニケーションは、
動物へ波長を合わせることにより、動物が心で思っていることを深く受け取っていくことです。
アニマル・コミュニケーションは特殊な能力ではありません。
子供の頃は誰でも自然に、動物との対話ができていると言います。
大人になって、そのことを忘れているだけなのです。

心を通した対話ですので、実際に会わなくても対話が可能です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

澤山百合

はじめまして
アニマルコミュニケーションお願いしたいと思いまして、メールさせていただきました。
申し込み可能なようでしたら、詳細お送りさせていただきます。
よろしくお願い致します。
by 澤山百合 (2015-07-31 20:37) 

冬月まりん

>澤山百合 様
ご訪問&コメントありがとうございます。
お申し込みは可能です。
Yahooのアドレスの方にメールをお送り頂いているのでしょうか?
上手く受信されていないようで、当方の受信箱に見当たりません。
澤山様にメールをお送りしようと、お名前のリンクをクリックしましたが、
「ページが削除されている」というメッセージが出てしまいました。
お手数でなければ、もう一度メールを頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

by 冬月まりん (2015-08-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る