So-net無料ブログ作成

16日目 [おねずみ様]

ダンボの女の子、里親様が決まりました。

image-20170901071339.png

image-20170901071347.png
2頭身。

image-20170901071354.png
ダンボは頭が丸いです。

引き続き、里親様募集中です。
宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

15日目 [おねずみ様]

ブラックフーディドの女の子1匹、里親様が決まりました。

image-20170831104036.png
ブラックフーディドは2匹とも女の子

image-20170831104051.png
雨が降って少し気温が下がったので、団子になって寝てます[眠い(睡眠)]

nice!(1)  コメント(0) 

2週齢 [おねずみ様]

海岸じゃなくて、開眼[目]
image-20170829234947.png
真っ黒でわかりにくい…

image-20170829234955.png
ウィンク? 片目だけ開きました。
両親黒目なのに…ブドウ目っぽいのは何故[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

13日目 [おねずみ様]

里親様のお申し込みを頂いています。
良い方とご縁が繋がるといいなぁ…。

iphone/image-20170829053914.png
全員集合写真

もうすぐ目が開くから、
じっとしてるこういう写真が撮れるのも、
あと少し。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

歯が生えた! [おねずみ様]

image-20170828065408.png
離乳食を用意せねば。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

里親様募集 [おねずみ様]

8月15日にラットの赤ちゃんが生まれました。
順調に生育中です。
以下の条件で、里親様を募集致します。

☆最期まで可愛がってくださる方
☆餌や転売目的ではない方
☆最寄り駅または近くまで迎えに来て頂ける方
☆受渡用の入れ物をご用意頂ける方

詳細はお問い合わせください。

IMG_2868.jpg
掌の上で寝る人たち…でも、すぐ起きちゃう[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

寝る子は育つ [おねずみ様]

生後10日目。
ちょっとみっちり感が足りない…? と思わないでもないですが、
仔ラットは順調に生育中。

image-20170825212121.png

image-20170825212128.png
赤子あくび写真が撮れました[るんるん]

image-20170825212134.png
もう育たなくていい大人も、爆睡中[眠い(睡眠)]

そろそろ里親様探し開始かな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

鈴生りの… [おねずみ様]

仔ラット

image-20170824203312.png
画像がボヤかているのは、ケージの透明の窓越しに撮っているから。

image-20170824203321.png
別の角度から。

image-20170824203343.png
こんな姿を見られるのも、あと数日…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ダンボかな? [おねずみ様]

母がダンボなのですが。
子供はどうだろう?

「ダンボ」というのは、ディズニーの映画の象のダンボのように、普通のラットよりも耳が広がって横についているラットのこと。
download.jpg
象のダンボさん〓

image-20170824053839.png
この子とか。

image-20170824053854.png
この子とか。
ダンボっぽいかな?

image-20170824053902.png
ダンボは普通の子より、頭が丸いです。

image-20170824053911.png
今、7cmくらい。
ベルベットのような、すべすべの肌触りです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

1週齢 [おねずみ様]

毛色・模様がはっきりしてきました。

image-20170822210324.png
色が薄い人たち

image-20170822210337.png
色が濃い人たち

image-20170822210345.png
グレー1色かと思っていたら、グレーのフーディドっぽい人たち

image-20170822210354.png
ブラックのフーディドっぽい人たち

生後10日の仔パンダと同じくらいの育ち具合か…[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る