So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒーリング ブログトップ
前の10件 | -

点描曼荼羅 [ヒーリング]

募集中です
レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク] モニター様
アニマル・コミュニケーション モニター様
ヒーリング整体 モニター
詳細を知りたい方は、fuyutsukimarin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。
こちらからもご連絡頂けます。Image-1.png

点描曼荼羅講座に参加してきました。

女神のヴォイスヒーリング講座を受講した際に、
「もっと自分を表現していく」ことというメッセージを受け取ったので、
参加してみることにしました。
絵を描くのなんて、何年ぶりかしら?

まず、下地を作ります。
画材はパステルが使いやすいようです。
iphone/image-20160225082955.png

テンプレートに従って、凡その点を打っていきます。
その点を結んで、好きなように描いていくわけですが…
点描の大きさを上手く調節できず、
悪戦苦闘…ひたすら点を打つことに集中し、あっという間に時間が経過しました。
iphone/image-20160225083019.png
描いている間は、余分なことを考える暇がなく、
「今、ここ」に集中している感覚があり、瞑想に似た心地がしました。

講座の時間内に完成させないと…という制限があったのも、
集中できた理由かもしれません。

自分が描きたいと思っていたものとはだいぶ違うできあがりになってしまいましたが、
これはこれで今の自分の内面が反映されているようで、潜在意識は正直だわ〜と[ぴかぴか(新しい)]

iphone/image-20160225083042.png
他の参加者の方の作品

iphone/image-20160225083105.png
先生の作品

2つと同じものは作れない点描曼荼羅です。
画材を変えて描いてみても楽しそうだなと思います。
タグ:ヒーリング

レムリアン・ヒーリング練習会 [ヒーリング]

募集中です
レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク] モニター様
アニマル・コミュニケーション モニター様
ヒーリング整体 モニター
詳細を知りたい方は、fuyutsukimarin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。
こちらからもご連絡頂けます。Image-1.png


Akiko Louiseさんが主宰するレムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク]の練習会に参加してきました。

Akikoさんとは初対面でしたが、
同じプラクティショナーのはるこさん淳子さんとの繋がりからご縁が繋がりました。

参加者は私も含めて4名で、
偶然はるこさんと淳子さんも参加なさっていて、
やっぱりご縁がある人たちなんだな?と改めて感じました。
もう1人の参加者のルカさんも、
お会いするのは初めてでしたがいつもFBで拝見しているので、
スムーズに打ち解けることができました。
(初対面の人が苦手な私にしては、珍しいことです[たらーっ(汗)]

お互いに練習台になり、
ヒーリングを行い、感じたことをシェアしていきます。

セルフヒーリングもいいですが、
やはり他の人にやって頂くのは気持ちがいいです。
また、自分では気づかないメッセージやサインを受け取ることができます。

Akinさんのヒーリングを受けることもできました。
とても温かで大きなエネルギーに包まれ、
気持ちよかったです。

定期的に練習会に参加して、スキルを磨いていいければ…と思います。



タグ:ヒーリング

女神のヴォイスヒーリング [ヒーリング]

モニター様募集
アニマル・コミュニケーション モニター様募集中です[るんるん]


松本薫さんが主宰する「女神のヴォイスヒーリング講座」を受講してきました。

主宰の松本さんとは面識がなかったのですが、「ヴォイスヒーリング」にピンときて、申し込んでしまいました[たらーっ(汗)]
松本さんは、風の女神と縁が深い方らしく、とても心地よい声の持ち主で、素敵な方でした[黒ハート]

今回は偶然、参加者全員がレムリアン・ヒーラーでした。
これも何かの巡り合わせかな?
講座後半には、教わったばかりのトーニングを使って、相互にレムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク]を行いました。
また、風の女神とのアチューメントを行って頂き、風の女神との繋がりがより深くなりました。

トーニングは、セルフヒーリングや環境のクリアリングに使ってもとても効果があるものです。
まずは自分や自分の部屋にトーニングを試してみようと思います。

image-20150614220653.png
タグ:ヒーリング

星を読み解く [ヒーリング]

アニマル・コミュニケーション モニター様募集
詳しくはこちら[るんるん]

LINEで募集されていたSora-navi(ソラナビ)の出生図無料診断に応募したところ。

めでたく当選[グッド(上向き矢印)]

音声ファイルと出生図が送られてきました。
後藤さま.jpg

早速音声ファイルを聞いてみると…

笑えるくらいに思い当たる節があり過ぎて[たらーっ(汗)]

どうりで、一般的な星座占いを見ても???なわけだf(^_^;)

占いが全てではないけれど、自分の傾向を知るにはいいのではないかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

比翼の馬? [ヒーリング]

やっと会えたね

レムリアの神殿で出会った、ペガサスでもあり、ユニコーンでもある存在。




ダイアナクーパーさんが「ユニコーン」と仰っているのだから、
これはユニコーンよね〜[るんるん]と思っていたところ…

The White Magic さんで見つけた、
「ペガサス」と名付けられたオルゴナイトが…

iphone/image-20150608081044.png
翼があって羽根もある[グッド(上向き矢印)] 色も合ってる[るんるん][るんるん]

なんだか、一対が揃った感じで、とても嬉しいです。

ちなみに、横から見るとこんな感じ。
iphone/image-20150608081051.png

ペガサス、ユニコーン、どちらにも繋がっている…
馬が身近にいなかったのに、小さい頃から理由もなく馬に惹かれていたことが、
やっと腑に落ちた気がして。

「馬と人との通訳者」にとって、これ以上ない強力なサポーターです[ぴかぴか(新しい)]

タグ:ヒーリング

リピート頂きました [ヒーリング]

昨年12月にモニターにご応募くださった方から、遠隔ヒーリングのリピートを頂きました。
大変エネルギーに敏感な方で、色々雑多なものを寄せてしまう体質で、
美容師さんからももらってしまうので美容院にもいけない」と仰っていました。

そんな方からリピートを頂けて、嬉しいです[黒ハート]

精一杯の気持ちを込めて、ヒーリングの設定をさせて頂きました。

前世で大変なお役目を果たされていたらしく、
そのエネルギーが今世にも影響を及ぼしているように感じられました。

ヒーリング時間もいつもの倍くらいかかってしまいましたが、
お受け取り直後に
「あれほど悩んでいた変なものが寄ってこなくなった」
とのご報告を頂きました。

image-20150517081625.png
ヒーリング後にその方のために引いたオラクルカードは「キリスト」のカードでした。
「天界への扉を開きましょう」

その方の新たな扉が開かれたので、古いエネルギーの影響が及ばなくなったのでしょう。
そのことをお伝えすると、カードの一致に驚かれていらっしゃいました。

これからも、私のエネルギーを必要とする方や動物たちにエネルギーと光をお届けして、
その方や動物たちがご自分らしく過ごせるように、
サポートしていきたいと思います。

ありがとうございます。
タグ:ヒーリング

ちっと遅くなったが… [ヒーリング]

鳥の目で見る

5月のメッセージをユニちゃんに聞いてみた。

iphone/image-20150507205103.png
《king of the unicorn》
「あなたは壮大さ、ビジョンや力に恵まれています」

━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

キーワードは“堂々と”?
タグ:ヒーリング

ハートジャイロ瞑想会 [ヒーリング]

個人セッションを受けました


町田のnutoa.さんで行われた、ハートジャイロ瞑想会に参加してきました。

ハートジャイロ瞑想とは?

動きの中で瞑想性が深まっていく、タッチメディテーションです。
物体の角度や角速度を算出する計測器であるジャイロスコープ(地球ゴマ)をイメージして、
心のジャイロスコープが導くままに動きます。

Being Touch のショートバージョンと考えることができます。
やり方はとてもシンプルで、1人で行えばセルフヒーリングに、
2人で行えば双方向のヒーリングになります。
場所も選ばず、椅子に座っても、床に座っても、横になってもできます。

ですが、得られるものは深いです。
2人が一体となる心地よさ、
ただ「無」になり相手に委ねる心地よさ、
エネルギーに揺られる心地よさ、
繋がる安堵感
…など、様々な感覚が得られます。

養成講座の最後に教えて頂いて、時々セルフヒーリングに活用していましたが…
これからはもっと回数を増やして、
自分のヒーラーとしてのスキルアップに繋げていこうと思います[グッド(上向き矢印)]
タグ:ヒーリング

ネパール地震 [ヒーリング]

レムリアン・ヒーラーの ゆう レムリア さんの呼びかけで、
ネパール地震の被災地に光と愛を送るヒーリングを行いました。

被災地のために祈っているのに、
自分への気づきや学びが降りてきて、
終わった後は感謝の気持ちで温かくなりました。

現地ではまだ余震が続き、
厳しい状況のようです。

現地の状況が落ち着くまで、
毎日続けようと思います。

【お知らせ】(今回の募集は終了致しました)
5月3日?5月5日 遠隔ヒーリングモニター様を募集致します。
満月のエネルギーに乗せて、ヒーリングエネルギーをお届けしたいと思います。
メニューは、レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク]かビーイング・タッチの2種類です。
1日3名まで限定です。
①お名前
②連絡のつきやすいお電話番号とメールアドレス
③ご住所
④レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク]かビーイング・タッチのどちらをご希望か
を明記の上 fuyutsukimarin[☆]?yahoo.co.jp までご連絡下さい([☆]?を@に変えてくださいね)。
上記①②③④を明記の上、ご連絡下さい。
ご連絡頂いた方には、詳細をお知らせ致します。


遠隔ヒーリングは、
・指定のお時間にお送りするリアルタイム方式
・お好きな日時にお受け取り頂けるコール・イン方式
をお選び頂けます。

所要時間は20分?30分です。

メニューは
*レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク]
*ビーイング・タッチ
の2種類です。お好きな方をお選びください。

こんな方にお勧めです。
①レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク]
・人生を癒したい方
・健康状態をアップされたい方
・より自分らしく、豊かな人生を築きたい方
・癒されたい方
・自分を愛し、自分価値観をアップしたい方
・金運、人気運、愛情運などをアップしたい方
・自分に自信を持ちたい方
・不安、恐れなどを手放したい方
・過去のトラウマを手放したい方
・ポジティブ思考になりたい方
・集中力を持ちたい方
・優先順位をつけて人生を歩めるようになりたい方
・本当の自分に出会いたい方
・サードアイを活性化したい方
・人生の目的を思い出したい方

②ビーイング・タッチ
・生命(意識)への新しいアプローチの仕方・新しい認知の感覚を学びたい方
・癒しのプロセスについて学びたい方
・人生の可能性と意識を拡げる「潜在意識との対話」法を学びたい方
・女性性を目覚めさせる愛に満ちた女神のタッチを体感したい方

レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク]の詳細については こちら をご参照ください。
ビーイング・タッチの詳細については こちら をご参照ください。

尚、ヒーリングは医療行為ではありませんので、病気の治癒を目的とした方はお受けできない場合があります。

Being Touch 練習会 [ヒーリング]

個人セッションを受けました

Being Touch 222 のお仲間で月島に住んでいる方のマンションの集会場をお借りすることができたので。

東京方面4名で練習会を行いました。

練習会直前に遠隔ヒーリング希望者をFBで募集したところ、
3名の方からお申し込みがありました。

挨拶もそこそこに、時間を有効活用すべく、
早速1人目の遠隔ヒーリング開始。
ヒーリングの最中にも、「今ヒーリング送ってくれてる? なんかポカポカしてきた」
とメールが。
エネルギーに敏感な方は、こちらが送り終える前に感じ取ってしまわれることがあります。
そして、1人よりは2人、2人よりは3人…と、
人数が増える分だけ、届けられるエネルギーも強く、大きくなります。

2人目の方は、コール・イン(希望時間に受け取る方式)をご希望でしたので、
ご希望の時間に向けてエネルギーを設定します。
この方からは、「私は今、体に不調を感じていますが、それはどこでしょう?」
というお題が…[ふらふら]
エネルギーを送っていると、
右手の親指の付け根、右側の後頭部〜首筋にかけて、痺れるような鈍い痛みを感じました。
自分はそこに怪我も不調もないので、“これだと思うけど…なんで親指の付け根?”
一緒に遠隔ヒーリングを送っていた方も右腕に違和感を覚えたということで、
2人の意見をまとめてメールしたところ…
後日、こんな回答を頂きました。
「首・右腕・右肩・右手(*^_^*)v 運針で雑巾を50枚縫ってるので疲れてきてるのでした。」
時間も空間も超えたエネルギーの繋がりに、改めて驚かされました。

3人目の方は、趣味で女神の舞をなさっている方だからでしょうか?
ヒーリングを送っていると、優しい観音様と蓮の花のイメージが…
見ているこちらが癒されました[ぴかぴか(新しい)]

時間は2時間でしたが、
遠隔3名分とお互いのフルセッションであっという間に過ぎてしまいました。

次回の練習会は未定ですが、
Being Touchは自己ヒーリングや動物にも使えるので、
必要な時にいつでもパワーを発揮できるように、
日々練習を積んでいこうと思います。

前の10件 | - ヒーリング ブログトップ
メッセージを送る