So-net無料ブログ作成
検索選択

お迎えしました [おねずみ様]

image-20170124174500.png
ベージュ・ダンボのお嬢さんです。
命名【六連】(むつら)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寄り添い [あにまる]

今日 は、Doggy Labo さん主催のメンタルドッグコーチ講座の2回目でした。
「犬」を「馬」に置き換えると、全部じゃないけど馬との付き合い方にも応用できるな? などと考えながら受講していました。
終わってから、アメリカの有名なヒーラーさんから届いたメルマガを開いたら、今日のメッセージが「犬は、犬らしく。猫は、猫らしく。あなたは、あなたらしく」で…今日の講座の内容と完全に一致[exclamation]?
やっぱりシンクロ率や引き寄せ率が高くなってると感じられるこの頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

旅立ち [おねずみ様]

旅立ち

image-20160519131439.png
最後の1匹ちゃん、里親様へお引き渡しを済ませました。

手元には、2匹残しました。

これで、今回の募集は終了となります。

里親になってくださった皆様、ご応募くださった皆様、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

旅立ち [おねずみ様]

image-20160512073828.png

image-20160512073840.png

image-20160512073851.png

里親様へのお引き渡しを済ませました。

皆さん優しそうな方ばかりで、安心しました。

幸せになるのだよ〜。

子供部屋は、少し寂しくなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

5週齢 [おねずみ様]

image-20160512073949.png

大きめマウスサイズになりました。

ペレットもカリカリ食べられるし、給水ボトルの使い方も覚えたし…

引き続き、里親様募集中です。

よろしくお願いします[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

4週齢 [おねずみ様]

離乳食

募集中です
レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク] モニター
アニマル・コミュニケーション モニター様
ヒーリング整体 モニター様

詳細を知りたい方は、fuyutsukimarin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

image-20160506060105.png
ラットの開き[わーい(嬉しい顔)]

image-20160506060115.png
子育ては大変なのよ」

ペレットもだいぶ食べられるようになったし、
この風景もあと数日だね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

離乳食 [おねずみ様]

3週齢
募集中です
レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク] モニター
アニマル・コミュニケーション モニター様
ヒーリング整体 モニター様

詳細を知りたい方は、fuyutsukimarin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。


ママの食べるペレットに興味津々の子どもたち。
歯が生えてきたので、
離乳食を投入してみました。

image-20160429144726.png
「んまんま」

たくさん食べて、大きくなるんだよ〜[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3週齢 [おねずみ様]

歯が生えた
募集中です
レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク] モニター
アニマル・コミュニケーション モニター様
ヒーリング整体 モニター様

詳細を知りたい方は、fuyutsukimarin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

4月8日に仔ラットが11ひき生まれました。
♂6匹、♀3匹の里親様を募集致します。
色は全員ハスキーです。
埼玉東京近辺の方は、最寄駅で待ち合わせてのお届け可能です。
遠方の方は、ご相談ください。
ご希望の方には、画像をお送りします。

件名に「里親募集」と入れてください。
・お名前
・ご住所
・ご希望:♂♀の別・数
・(あれば)飼育歴・飼育用品の有無
をご記入の上、fuyutsukimarin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

終生家族として大切にしてくださる方、よろしくお願い致します。

iphone/image-20160427071504.png
よろちくおねがいちまちゅ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

歯が生えた [おねずみ様]

里親様募集
募集中です
レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク] モニター
アニマル・コミュニケーション モニター様
ヒーリング整体 モニター様

詳細を知りたい方は、fuyutsukimarin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

4月8日に仔ラットが11ひき生まれました。
♂6匹、♀3匹の里親様を募集致します。
色は全員ハスキーです。
埼玉東京近辺の方は、最寄駅で待ち合わせてのお届け可能です。
遠方の方は、ご相談ください。
ご希望の方には、画像をお送りします。

件名に「里親募集」と入れてください。
・お名前
・ご住所
・ご希望:♂♀の別・数
・(あれば)飼育歴・飼育用品の有無
をご記入の上、fuyutsukimarin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

終生家族として大切にしてくださる方、よろしくお願い致します。

iphone/image-20160427071448.png

iphone/image-20160427071455.png
ベェ〜〜〜

離乳食を用意せねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

里親様募集 [おねずみ様]

Open!
募集中です
レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク] モニター
アニマル・コミュニケーション モニター様
ヒーリング整体 モニター様

詳細を知りたい方は、fuyutsukimarin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

4月8日に仔ラットが11ひき生まれました。
♂6匹、♀3匹の里親様を募集致します。
色は全員ハスキーです。
埼玉東京近辺の方は、最寄駅で待ち合わせてのお届け可能です。
遠方の方は、ご相談ください。
ご希望の方には、画像をお送りします。

件名に「里親募集」と入れてください。
・お名前
・ご住所
・ご希望:♂♀の別・数
・(あれば)飼育歴・飼育用品の有無
をご記入の上、fuyutsukimarin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

終生家族として大切にしてくださる方、よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る